2013/10/08 (Tue) ししきゅん
2013/09/06 (Fri) あいどる
2013/07/06 (Sat) ちゅっ


2ji.jpg

獅子きゅんかわいいです。

銃が便利すぎて最近この子でしかINしてません。

しかたがないね。

8月某日、カバリア島に新たなるアイドルユニットが誕生した。

その名も、


MAEBA.jpg


MAEBA


デビュー曲は「あ痛かった」

強烈にデビュー。
彼女達の今後の活動にご期待ください。

蒸し暑い日々が続いていますが、夏バテには気をつけてくださいね!

メルセアです。

今回は、

kaotuki1.jpg

このカップルの結婚式に行ってきましたー!


kaotuki2.jpg

式がはじまるまでの様子。
ミンゴさんの頭装備かわいい・・・



kaotuki3.jpg

式がはじまって、ちびうしロードを作ってわくわくどきどきの新郎新婦入場だよっ



kaotuki4.jpg

きt・・・


え?




kaotuki5.jpg



?!

?!



kaotuki6.jpg

すごく・・・シュールです・・・

ぷりけつかわいいなーなんておもってないよ



kaotuki7.jpg

青鬼さん顔が怖いです///



kaotuki8.jpg

集合写真を撮をぱしゃり。


そういえば集めた手錠撒いてない!ということで急遽手錠をばら撒いて



kaotuki9.jpg

おしまいっ

まさかの結婚式でとても楽しかったです!
末永くお幸せに///



ばいっ

こんばんは、貴方の心に這いよる混沌:メルセアです。

ちょっと前に友人の牛さんと戯れてきましたブモォオォ///



kokan.png

股間を尻尾で叩かれたり



mimi.png

耳に息を吹きかけたり



homoo.png

┌(┌^o^)┐ホモォったり



kin.jpg

友人の牛くんに変装して禁断のをしてみたり



oni.jpg

弟のいちゃいちゃ現場をお兄さまは見てみたり


してました。なんという眼福。なんという至福。

天国はここにもありました。うしくんきゃわわ///


*ここで問題です(デデン)

どちらがウォークス:でしょう?
答えは下。

dotti.png



































右側でしたー

kotae.png

なんてあほなことをツイッターでやってました。
これはひどい。

でもとても楽しかったです!
またぜひぜひ遊びましょう!うしくんはすはす!



kawawa.png


ビーバーかわいいです。
でも


chu.png

うしくんもとってもかわいいです。

そのに!はい!はじまりましたいえい!

6月22日に ひらがなゆうしゃ こと はきゅんのサブうしくんと結婚しました!

ついったー()で叫んでみたらお友達いっぱいきてくれました。ありがたや!
なんとブログにも書いてくれました。ありがとうございます!
うしきちのあの人 つきさん です。今度集めた手錠お渡ししますね///ブモォオオ


tsk01.jpg

ででーんとカップルになって・・・うしくんまじきゃわわ・・・


tsk05.jpg

ドレス買ってもらってしまった><ありがとうううう!
色は変わらずアフェクトアクアwwこれかわいい!かわいいしか言ってないwww


式が始まって


screenshot0556.jpg

にせちちとかいうんじゃありません><!


じつはお相手さんのうしくんに見蕩れててあんまりSS撮ってない・・・目に焼き付けてたんご・・・
ってちょっとのろけてみるよてへぺろ!


そして誓いの言葉

tsk02.jpg
tsk03.jpg

ゲットされた///

tsk04.jpg

前回の反省を踏まえて真面目にやろうと思ったけどこうなりました。
あれおかしいなァ・・・


そして式も終わりに近づきまさにあの公式晒しと言われるテロップが流れようとした瞬間
お相手さん蹴られたwwwwwwwwwwwww

びっくりしてその間SS撮ってないわwwwwwwwwww衝撃的すぎたわwwwwwwwwww

くさもはえる。


tsk10.jpg



いざアデルに指輪を貰おうとしたら・・・君からは受け取ってないよといわれ
まさかの 再 婚  テロップ流れる前に片方が落ちてしまうと
初めからやり直しになるんですね・・・はじめて知った・・・

トリスタ史上最速の離婚・再婚式でした。

きっともう悪いことはおきない・・・よね?w


ちかいなおし

tsk02.jpg
tsk06.jpg

ほんとうか ってちょっと思ってたなんていえない

tsk07.jpg

ブモォオオ///



tsk09.jpg

そんなこと言わないで///


記念写真とっておしまい!

tsk08.jpg

ちびうしきゃわわ///ハート作ってくれました!
急につぶやいたのにもかかわらず来て頂いて本当にありがとうございました!

みなさんの結婚式にもぜひぜひよんでくださいー!


ひらがなゆうしゃパートナーさんへ
いつもわがままきいてくれてありがとう・・・!これからもよろしくねっ











tsk12.jpg

ちびうしはかわいい

さかのぼるほどウンヵ月前のできごとをようやくまとめる・・・

そのいち

メルセア:がまだNew Earthにいた頃のお話。

うわさの、ひらがなゆうしゃこと はきゅん と結婚しましたー!

tsk11.jpg
ででーんとカップル登録をし・・・1:1とか色々やってたので、高速で結婚!



tsk13.jpg

小部屋?みたいなとこ!ここかわいい(´ω`*)



tsk14.jpg

ドレス後ろもちょうかわいい・・・!



tsk15.jpg

道はこんな感じに・・・手前はかわいいのに奥がwwww廃棄物やめwww



誓いの言葉

tsk02.jpg
tsk16.jpg

普通に感動した・・・!
まさかこういう風にくるとは思っていなかったので、

tsk17.jpg

はい。

まじごめん・・・ってなってたのはわたしだけの秘密。



式も進み退場のお時間!

tsk18.jpg

左上の存在感



tsk19.jpg

この存在感



tsk20.jpg

こっちみんなし・・・



そしてみんなで記念写真!きねん・・・しゃし・・・ヒィ

tsk21.jpg


気を取り直してっ

tsk22.jpg

顔はかわってないお忙しい中、集まってくれてありがとうでしたー!



tsk23.jpg

指輪はオパールを選択!音がかわいいんですよー!



そのに へ続く・・・

広告でてるんごwwww

ブログは放置気味ですが、超カバ充しております。

サブの龍が結婚しますた!


30.jpg

31.jpg


あいされてる////

スキルは、ずっと気になってたトパーズ!
アデルに話しかける前に、スキル何にする?→トパーズ!→何ヶ月まつんや・・・
みたいな会話をしていたのに、一発でとれてびっくりした!
あいされてる///

男性は薄い色の薔薇で女性は濃い色の薔薇!
やっぱ濃い色の方がかわいいねーw

32.jpg

でも、スキルのクールが男性側が短いのにびっくりしました。
男性は12秒くらいで女性が25秒~と長め・・・
花は男性が贈る、みたいなので短いのかなー関係ないかw


あとは、ポーラーちゃん描いたり

pola2.jpg


羊ちゃん描いたりしてました。
気が向いたらちゃんと塗る…

hituji000.jpg



ばいっっ

あついぜ!!

今日の14時から暇をもてあましていたので、お絵かきしてました。

hitujii02.jpg


気付いたら16時でちょうど良い感じでした・・・時間かかりすぎやで・・・

そういえば、ちゃんと周年c配布されてました!
誰に覚えさせようかなー
迷うところ・・・


ばいっ

更新してみる!

2次職の新しい服がきましたね!!!!!!!!!!!
MS飛んで確認してみたよ!!!!!!


ushi.jpg


( ^ω^)・・・

うん。


GWに入りまして、Castイベントに行けるときだけ行ってます。

復活の花を貰ったり

テンタスクロール貰ったり

・・・

たまには悪霊スキルcとか配ったりしてみませんか?(



き・・・にしない・・・!

ちょこちょこSS撮ってあるのですが、切り貼り面倒で中々てをつけられず・・・

とりあえず近況をばっ


usi.jpg


うしくん2次転職しました(∩╹∀╹∩)❤

まじいけめん(∩╹∀╹∩)❤

ただ、盾のスキルが無いので低レベルなうしくんは中々やわい。

羽盾とかガードとかほしくなるwww

がんばろー

ばいっ


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Plaudite, acta est fabula., All rights reserved.

