
新規キャンバス

こんなの描いてます。カオス

トリブラ で トリスタ みたいな!

ひつじときつねねー

レゲントさまことレゲさまに絵を描いていただいたので、恐れ多くも着色してみました。

なんか上手くいったの角とベールだけじゃねとか思ったけど、気にしないことにしました^p^

微妙にソウルマスターカラーなんだよ!

一番どうしようとか思ったのははくさくの手です。

普通に色塗ると手が浮いて見えるし・・・みたいな

まぁ技量が足らないだけなんですけどね^p^わたしの^p^

というわけで、下のが正規の羊カラー

もう一つが金髪な羊

250.jpg

↓これです、金髪

見えなくても金髪なんです

なんで金髪なのかというと、私のサブ羊が金髪なので^p^

これは髪の色を塗ったレイヤーを間違えてぽいぽい結合させてったら

アッー!てな感じで一緒に結合しちゃったので

一生懸命髪のとこだけ選択ペンで頑張ったけど

アッー!みたいな

もうわけがわからないよみたいな

2502.jpg

とりま、一生懸命ぬりぬりしました!

レゲさまありがとうございました!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Plaudite, acta est fabula., All rights reserved.

