
おもしろいよねー。いいよねー。
でもはじめてみたのがDVDでしかも友達の家でしかも深夜だったんで
ほとんど覚えてないんですけど。
とりあえず小栗旬が格好良いと思ったのは覚えてるよ!
あと最近ROOKIESにはまりました。今更感漂うけどきにしないよー
やー佐藤健やばいねーばりかっこいいねー
22歳くらいかと思ってたらまだ19歳でした。21日に二十歳らしいよ
びっくりだぜ
んで、ROOKIESの映画がやるみたいで!しかも映画館で前売り券買うとポスター2種類のどっちかがもらえるみたいで
学ランもそうだけどユニフォーム姿の佐藤健やーばいわーかっこいいねーいいよー
とりま前売り券は買うけど、映画はじまってからすげーたった後で見ようと思います。
映画とかはゆっくりみたいしねー
DVDも買っちゃうかもこのはまりようはやばい!

そらちゃんへ
いろぬり

あと最近背景練習してるのでそれのっけときます。
そら


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Plaudite, acta est fabula., All rights reserved.

