
2日続けて更新という快挙、メルセアです。

昨日はマスターにお願いして行ける人でテンタを狩りにいってきました!

05.jpg

テンタがふるぼっこ状態でした。
初めてマスターの動いてる戦ってる姿が見れたので満足です!
参加してくれた人ありがとでしたー!
せっちゃん今度またリベンジしようず!(`・ω・´)



そして炭肉大先生の噂のお顔を拝見させて頂きました!ww

06.jpg

はみでてる…
いつも思うんだけど、角とか耳とか鉄を貫通してるよね。
あらかじめ穴が空いているのか気になるところ…





昨日は久しぶりにサブの兎を起動しまして
どんだけサブいるのだろうとちょっとSS撮ってきましたので紹介がてら。


チャンピオン:ジゼラ

08.jpg

プリースト:ディーケ

09.jpg

ダークロード:ウォークス

10.jpg

プリースト:ディーケ:

11.jpg

セイレーン:メルセア:

07.jpg


タイムカプセル

12.jpg


たぬぬは変身してー!、狐はバニッシュしてー!という邪な考えの下生み出されました。あるある。
龍の違いがあまりない…3人とも髪の色が同じだわ…ということで1人髪の色変更しようと思います。

これらはサブだったりメインだったりするので見かけたらお気軽に声をかけてくださいっ


というわけで!本日のメイン!


~今日のマスター~

04.jpg

牛になってた(*´Д`)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 Plaudite, acta est fabula., All rights reserved.

