
5年ぶり?の更新と相成りましたが。

相変わらず
ひつじ
kitune.jpg
新規キャンバス0502

こんなの描いたりしてます。
サブキャラも増える増えるわでソウルマスターの方のメルセアはタイムカプセル行きになりました。
今はセイレーンのメルセア:が超稼動してます。

そんなメインのようなサブがお世話になってるギルド New Earth さん。
みなさん個性的でとても面白いです。
しょっぱなから馴れ馴れしくないかなあ大丈夫かなあなんて心配しながらINしておりますそんな毎日。

(・ワ・)<わだい つきぬです

な感じなので、気力と体力があればまたちょこちょこ更新していきたいと
予定は未定してますのでよろしくちゃん。

龍かわゆすぎもえす。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Plaudite, acta est fabula., All rights reserved.

