
髪を染めました。

これから
ulo.jpg


これに。
ulo02.jpg


服はだいぶ前からこんな鮮やかな感じです。
赤い髪は ウィザードがものすごく似合うと思います。
ときどきダークロードにしたのを後悔しますが 二次スキル目指して頑張りたい

あ、でも最近光もいいなぁとか思いはじめました。
いっそ全部育てたいですが いかんせん飽き性なので途中で燃え尽きちゃいます。

実は闇を選んだのは マリストライデントの説明文の一部

はるか彼方から深い絶望と悪意に満ちた槍を呼び寄せて敵を攻撃する。

にときめいたからなのです。

はやく覚えたいなぁ

がばしょ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Plaudite, acta est fabula., All rights reserved.

