
どうもメルセアです。

あのあと かがやん こと KAGAYA_ さんと るあら・ω・ ちゃんがギルドに入ってくれました!
どんどんぱふー
さらににぎやかになって楽しいギルドですなっ



ブルペンリュック手に入れました!かわいい(*´Д`)

22603.jpg



そしてある日のギルチャ
申し訳程度にモザイク(笑)

22602.jpg

ぱんつ談義ぱねえ。

か●やん:とんでもないギルドにきてしまったようだ

まだまだこんなものじゃないよ。

そしてそんなかがやんに勧められた塔のモンクエに行ってきました。
17Fニウェルト極限300匹クリア…300か…!と風でびゅんびゅんしてようやくクリアー!

したら

22604.jpg



え?



22605.jpg



(;゚ Д゚) …!?



(つд⊂)ゴシゴシ



22605.jpg



( ´゚д゚`)



ははははげちゃちゃうわっ






~本日のマスター3本立て~

豪華です。(さぼっただけ)


2/24
炭肉先生がちらりと見えております。
が!
ギルメンに囲まれて。

224.jpg


2/25
うさぎちゃん。
しかしやはり牛スクロールが可愛い!

225.jpg


2/26
崇められてる!
右上にリア充がいるので壁殴り代行さんはよ。

226.jpg







昔のトリスタ関係イラストがでてきました。
あねごとひつじ。
hon01.jpg
hon02.jpg

ペルソナ!
カッ

きつね01
ねこ01
しし01
ひつじ01
りゅう01


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Plaudite, acta est fabula., All rights reserved.

