
更新してみる!

2次職の新しい服がきましたね!!!!!!!!!!!
MS飛んで確認してみたよ!!!!!!


ushi.jpg


( ^ω^)・・・

うん。


GWに入りまして、Castイベントに行けるときだけ行ってます。

復活の花を貰ったり

テンタスクロール貰ったり

・・・

たまには悪霊スキルcとか配ったりしてみませんか?(






更新ごくろうさん
牛くん真っ赤すぎるwwwww
自分の服を見て興奮する牛君…ごくり
【2013/05/02 20:40】 URL | せっか #X.Av9vec[ 編集]
ありがとう!そしてありがとう!
まじ祝儀袋やで・・・
なにそれ牛くんかわいい///
【2013/05/04 00:38】 URL | めー #-[ 編集]
なんか私のブログ勝手にリンクされてるじゃないですか!
てことでめるせあちゃんのブログを
リンクに追加させてくださいお願いします////
【2013/05/13 21:37】 URL | teddybear #zRvqX/n6[ 編集]
('c_,')フフリ
どうぞ!こちらこそよろしくお願いします///
【2013/05/13 23:58】 URL | めー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Plaudite, acta est fabula., All rights reserved.

