
広告でてるんごwwww

ブログは放置気味ですが、超カバ充しております。

サブの龍が結婚しますた!


30.jpg

31.jpg


あいされてる////

スキルは、ずっと気になってたトパーズ!
アデルに話しかける前に、スキル何にする?→トパーズ!→何ヶ月まつんや・・・
みたいな会話をしていたのに、一発でとれてびっくりした!
あいされてる///

男性は薄い色の薔薇で女性は濃い色の薔薇!
やっぱ濃い色の方がかわいいねーw

32.jpg

でも、スキルのクールが男性側が短いのにびっくりしました。
男性は12秒くらいで女性が25秒~と長め・・・
花は男性が贈る、みたいなので短いのかなー関係ないかw


あとは、ポーラーちゃん描いたり

pola2.jpg


羊ちゃん描いたりしてました。
気が向いたらちゃんと塗る…

hituji000.jpg



ばいっっ
スポンサーサイト




こんにちはー

遅ればせながらご結婚おめでとうございます(!

ウェディングロードに色々お祝いの品並んでるのをみてみなさんキュートでセンスいいなあと思いました(*´`*)

後メルセアさんもイラストすごく愛情こもっていてかわいいですね@v@

特に前ブログのカラーイラストがなんだか神秘的な感じがして大好きです ほわぁーv-522
【2013/07/12 15:14】 URL | Q #-[ 編集]
わー!ありがとうございます!
ご、合成廃棄物とかもセンスいいのかなwwww

なんとありがとうございます・・・!
もったいないお言葉です><
【2013/07/15 20:02】 URL | めー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Plaudite, acta est fabula., All rights reserved.

