
こんばんは、貴方の心に這いよる混沌:メルセアです。

ちょっと前に友人の牛さんと戯れてきましたブモォオォ///



kokan.png

股間を尻尾で叩かれたり



mimi.png

耳に息を吹きかけたり



homoo.png

┌(┌^o^)┐ホモォったり



kin.jpg

友人の牛くんに変装して禁断のをしてみたり



oni.jpg

弟のいちゃいちゃ現場をお兄さまは見てみたり


してました。なんという眼福。なんという至福。

天国はここにもありました。うしくんきゃわわ///


*ここで問題です(デデン)

どちらがウォークス:でしょう?
答えは下。

dotti.png



































右側でしたー

kotae.png

なんてあほなことをツイッターでやってました。
これはひどい。

でもとても楽しかったです!
またぜひぜひ遊びましょう!うしくんはすはす!



kawawa.png


ビーバーかわいいです。
でも


chu.png

うしくんもとってもかわいいです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Plaudite, acta est fabula., All rights reserved.

