
をフィーリングで絵柄を変えつつ授業中に描いてみました。


080929_1208~0001

レゲさま。黒そう(

そこがもえハァハァ

羽をつけるのを忘れていて、後から付け足したらえらいことになってしまいまし・・・た・・・

すごくいぢめていただきたいです。





080929_1208~0002

いらっしゃいませってすごくキラキラな笑顔で言ってそう!

爽やか+艶やかみたいな

お色気みたいな

お色気のまったく感じない絵だ!orz





080929_1259~0001

ゾンゼロとかトリブラの九条さんみたいな絵柄のママ!

ちょっとかわゆくなりすぎた気がする

ママはお色気むんむんって感じだから

目は大きいんじゃなくてこう、艶やかな感じがいいかも(二回目





080929_1300~0001

リィクさんリィちゃんとか呼んでますなれなれしくてもうしわけない(´・ω・`)

二次転職したということで、最初は1次の描いてたんですけど描き直しました

したら気の強い子みたいになっちゃった/(^o^)\

リィちゃんは可愛いイメージがあるので、目はもっと丸くて大きい方がいいのかも





080929_1300~0002

センさま

爽やかファイターむしろシュバリエ(

なんだかすごくかわいいかんじがします。爽やかさの中にかわいさみたいなむしろきゃわゆさみたいな

ぼくさーぱんつはいてそうすいませんでした(

笑うと爽やか青年オーラがでそうマイナスイオンてきな





というわけで一部の方だけですが、描いてみました!授業中に!色々とすみません(´・ω・`)

SAIを購入したらもうちょっとちゃんと描きます・・・

次はブラックさんとかギルメンとか描くかなー授業中に






|w・) かわゆいです…

|ミ サッ
【2008/09/30 10:32】 URL | 上から4番目 #SWfOwOYA[ 編集]
かーわいいー!
メルちゃん愛してるわよぅ!(言い逃げ)
【2008/10/01 23:05】 URL | 上から三番目 #-[ 編集]
激しくときめきました(真顔)
【2008/10/02 13:50】 URL | 一番二番 #RSx9Hk0E[ 編集]
だが五番目がこない・x・
【2008/10/17 18:23】 URL | 通りすがり・x・ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Plaudite, acta est fabula., All rights reserved.

