
スカイプでお話しつつ描いてた絵だよ!
わお!

はじける

獅子を描こうとしたら

なんかだめだった

でもせっかく描いたので

のっけておきます^p^

しし

更新してみるけどねたがないよ!

ブログパーツ、つけてみました。

Blind Justiceって曲がお勧めなのでみんな聞いてくれよな!

にゃんこのお腹辺りにカーソル持ってくるといいことがあるかもしれません。

081011_2359~0001

というわけでちゃんと描いたつもりだったけど相変わらず耳がアッー!ていう状態に!

今度またちゃんと・・・描きます・・・!

をフィーリングで絵柄を変えつつ授業中に描いてみました。


080929_1208~0001

レゲさま。黒そう(

そこがもえハァハァ

羽をつけるのを忘れていて、後から付け足したらえらいことになってしまいまし・・・た・・・

すごくいぢめていただきたいです。





080929_1208~0002

いらっしゃいませってすごくキラキラな笑顔で言ってそう!

爽やか+艶やかみたいな

お色気みたいな

お色気のまったく感じない絵だ!orz





080929_1259~0001

ゾンゼロとかトリブラの九条さんみたいな絵柄のママ!

ちょっとかわゆくなりすぎた気がする

ママはお色気むんむんって感じだから

目は大きいんじゃなくてこう、艶やかな感じがいいかも(二回目





080929_1300~0001

リィクさんリィちゃんとか呼んでますなれなれしくてもうしわけない(´・ω・`)

二次転職したということで、最初は1次の描いてたんですけど描き直しました

したら気の強い子みたいになっちゃった/(^o^)\

リィちゃんは可愛いイメージがあるので、目はもっと丸くて大きい方がいいのかも





080929_1300~0002

センさま

爽やかファイターむしろシュバリエ(

なんだかすごくかわいいかんじがします。爽やかさの中にかわいさみたいなむしろきゃわゆさみたいな

ぼくさーぱんつはいてそうすいませんでした(

笑うと爽やか青年オーラがでそうマイナスイオンてきな





というわけで一部の方だけですが、描いてみました!授業中に!色々とすみません(´・ω・`)

SAIを購入したらもうちょっとちゃんと描きます・・・

次はブラックさんとかギルメンとか描くかなー授業中に



SSを撮るのが多すぎて 管理できなくなってきてます、ウォークスです。ラリホー!
ネタがないわけじゃない けど最近 違うネトゲに走っているのも ほんとうです(
あと風邪ひきました。 馬鹿は引かないんじゃなかったの!!


明日というか今日は毎週お世話になっている喫茶店へランデブーしに行く日です。
毎度毎度テンション高めなので、いいのかなぁ 迷惑じゃないかなぁ とビクビクしています。
でもいきなりテンション下がったら吃驚するので いつもどおりにいこうと思います。

今日は出待ちする勢いで行こうそうしよう。


獅子の死んだ姿がちょう可愛いと思いました

そんなことないですよ!!!!!!!^p^

スワンプに限らず、ワープする時のゲルダが異常に高いんですけど。
あと、伯爵を狩りに行こうとしたら人がいっぱいで狩れませんでした。
それはいいんだけど、他鯖に移動した時に、BOSSフィールドから入り口に戻るのは・・・
でもこれもユニーク対策なのかな・・・サクリファイス装備は正直ほしいです。
人がまばらになった時にいこうかな。実装されたら。

ラブ化になってからゲルダがすっごいすっごいかかるようになってきましたね。
これはまた次にあるであろうアンケートに講義の文を載せねば。
本当に初心者の人は、パラダイスに行くのも一苦労ですよ。
最近の移動料金とか見てると、若葉マークの人がルタしていくのも仕方がないのかなぁと思います。
懐古主義ってわけではないですが、これは酷い。
とはいえ、知り合いがたくさんいるのでまだやめないですけどね。
知り合いの人が全員引退しちゃったらやめると思います。
元からかはよく知らないけど、最近のTSはお金お金って感じでちょっとやだなぁ

みんなで楽しくプレイできると良いですね。

ところで、2次のファッション装備はいつになったら増えるのですか?

ryu01.jpg

龍


龍を描いたよ!!龍が一番描きやすいような・・・そうでもないような・・・
服はむずかしーので省略です。

6kくらいつかってガチャやったらポプリが出ました。
私がほしいのはセフィーラです^p^
もうポイントはないので・・・あきらめ・・・ます・・・

最近レベル上げする気が起きない・・・
それでもなんだかんだでメインのレベルは上がるからすごいなーとおもいます。
メルセアは半年くらいレベル上げてない気がする^p^

復活だって!ふっかつ!REBORN!REVIVAL!

セイメイドカード2がほしいです。

せっせいめいどたん・・・!(*´д`)ハァハァ


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Plaudite, acta est fabula., All rights reserved.

